バンドルカード チャージ
Simple Site

バンドルカードが便利。ポチッとチャージが便利。

バンドルカードとは、自身のスマートフォンに専用のアプリをダウンロードすることで使用できるようになる「バーチャルVISAカード」です。
WEB上にクレジットカードを持てるような感覚ですが、基本的に後払いではないため、クレジットカードとは違います。
バンドルカードの中にお金をチャージすることが必要であり、そのチャージした金額内でショッピングや決済が可能となります。
銀行口座と連動しているわけでもありませんので、デビットカードというわけでもありません。
該当するのはプリペイドカードということになります。

バンドルカードは、面倒な審査などは必要ありません。
アプリをダウンロードして、簡単な登録を済ますことだけで使えるようになります。
実際に使用可能になるまでの所要時間は僅か5分程度です。おまけに年齢制限も無いために、20歳や18歳以下であってもカードを作ることはできます。
ただ、これを利用するためにはコンビニ等でチャージする必要があるというわけです。

ところがバンドルカードには驚くべき機能が付いているのをご存知でしょうか。
それが「ポチッとチャージ」という後払い機能です。
2018年9月現在ですが、この機能を使うと月間2万円までの金額を後払いにて追加することができるのです。
そして指定された期日までに手数料を含めた料金を支払えば、また再度2万円までの後払いチャージが可能になります。
どうしても手元に現金が無い方などは、かなり重宝したいと思うサービスでしょう。
少し前には携帯キャリア決済による後払いサービスもありましたが、現在ではそれらは使用できなくなっております。
そのため「ポチッとチャージ」も使用不可になる可能性はあるというのは注意点の1つです。

また、過去に何らかの支払い事故や、債務整理・民事再生・自己破産を経験している方は、しばらくの間クレジットカードを契約することができません。
しかし、このバンドルカードはクレジットカードではないものの、お金さえチャージすればVISAカードとして各種決済が可能になるため、これも非常に便利なサービスとなります。